2009年02月26日

早ッ

 昨日AmazonさんでAll Hail Megatronの交換手続きをしたら、新しいのが即日発送されて今日届きました。まだ返品もしていないのに良いの!? 同じ不具合が他にもあったりしたんでしょうか…。新しい本の該当ページを見たら、ちゃんと綺麗でした。テクスチャじゃなくて良かった(笑)!
 そして「発送遅れた上に不良品でごめんね」って事で300円のギフト券をくれました。有難うございます! 早く返品せねば〜。
posted by 星路 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | TRANSFORMERS

2009年02月25日

傷物

 All Hail Megatron届いたと思ったら、1ページすごい傷だらけのページがありました。細かい擦れたような傷が一面に。そういうテクスチャかと思ってまじまじと見てみたけど、やっぱり傷だよな…ガックリ。
 しょうがないので交換してもらいます。
posted by 星路 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | TRANSFORMERS

2009年02月23日

あった

 おからクッキー調べたらあっさり見つかりました。ごっそり買い込んじゃうね!

 米アマでTFの中古DVD1枚注文したら、すごい早さで届きました。それは良いけど、なんかカラカラ音がすると思ったら、CDがきちんとケースにハマってなかった。細かい傷が付いてるのはそのせいか? ちゃんと見れると良いけど…。英語で文句書くのめんどくさいから嫌だ。
 All Hail Megatronも発送されたようです。うーん、早くも2が楽しみなんですけど!
posted by 星路 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2009年02月22日

髪切ったりとか

 家でだらだらマニクロやったりお教室でだらだら社長描いたりした後、半年ぶりに髪切りに行ってきました。そんなに切ってないけど。ほんとは坊主にしたいんですが、ここまで伸ばしてきた苦労を思うとなかなか切れない!(癖っ毛なので半端な長さが辛い。)

 地元に怪しい自然食品の店があったのですが、不正表示をしていた事をマスコミで報道されて店閉じたらしいと美容院のご主人に聞きました。普通の野菜を袋詰め替えて無農薬とか言って売ってたらしい…。
 私も何度か利用した事があります。一応まともな物も扱ってはいたのですが、定価130円のシャボン玉石鹸が140円で売っていたりとか、同じ物が後日100円増しくらいで売っていたりとか、あからさまにぼったくり。更に、ある日たまたま店長らしい人が店員を叱りつけているのを聞いてしまい、その内容がもう金儲けの事しか考えていないような嫌な感じだったので、こりゃあもう二度と来るまいと思ったのでした。行くの止めて良かった!
 でもそこで売ってたおからクッキーが大好きだったんですよね。100円増しにされたやつ(笑)。他で売ってるのを見た事がなくて、手に入らないんだよなー。ちゃんと製造元メモっとくんだった! むしろ自分で作れないものか!

2009年02月21日

カグツチ塔中盤?

 クロト様がまた物をくれました。感動のあまりメモった。
「これを受け取ってくれるか。
 私にとって大切な物だが、
 だからこそお前にやろうと思う。
 先の戦いは見事であった。
 強い男は……嫌いではないぞ。」
 クロト様…もしかして俺に惚れてる!? いや間違いなく惚れてるでしょう! きゃっほう! と勘違いしてはしゃぎまくりました。というかセリフ長くてびっくり。元気のいいお姫様って感じでしょうかねクロト様! ちなみにソーマをくれました。
 レベルアップ時にアイテムくれる時のセリフって意外とバリエーションありますね。たまたまボス戦で苦労した後とかに「粘り強い見事な戦いぶりだった」みたいな事を言われるとすごい嬉しかったりします。

 久々に会社行かなくてよかったので昼まで寝てやろう!と思ったのですが、斜向かいの家が解体工事をやってて8時過ぎから作業が始まりうるさくて寝てらんなかった。騒音はそうでもないのですが、すごい振動で家が揺れる揺れる(笑)。昼間はずーっと揺れてました…。早く終わってー。
posted by 星路 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2009年02月19日

カグツチうろうろ

 人修羅たんがマグマ・アクシスを覚えました。かっこいい!
 かっこいいと言えば、お猿がほんとにかっこよくてたまらないです! 御霊注ぎ込もうかなぁ…。
 クロト様が物をくれました。
「そうら、受け取れ!」クロトは何か投げてよこした! 「遠慮するな、私の気持ちだ。」
  かかかかっこいい! クロト様は魔法の時はなんか微妙な声なのに(だがそれがいい)、通常攻撃の時の声は渋いですね。
posted by 星路 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2009年02月16日

マゾなんで

 カグツチ塔上り始めました。こんな黙々とダンジョンのマップを埋めていくだけの作業が何故面白いのか分かりませんが面白いです。って打ってたらシャドウのムドオンで死にました。ちょっと集中力が途切れるとすぐ死ぬ。ノクターンはもう「死んで悔しい」とか全然思わないですね。死んで当たり前なので、死ぬ準備はいつでもできている!みたいな。

 今夜は寒くなってきました。寒いのは嫌いだけど、ああ暖かいのはさすがに気持ち悪い…。
posted by 星路 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2009年02月15日

創世するぞー

 議事堂終わってオベリスク再び。おお、三姉妹との出会いの地!とか思って感慨深く眺めてしまいました(笑)。クロト様が肉体の解放を覚えられた。なんというエロさ!
 オベリスク周辺のワールドマップの曲が格好良すぎてビビりました。メガテンは曲も好みなのでイイ。一番曲が好きなのはペルソナですけど。ヘビメタすきー。

 なんかめちゃめちゃ暖かいですね。冬に入るのも遅かったみたいで、このまま春になったらどうしようとか思っちゃいます。また寒くなるでしょうけど…。
posted by 星路 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2009年02月14日

久々にマニクロ!

 Lv.70で議事堂に入りました。
 早起きして一時間くらいかけて三姉妹を作りました!三姉妹の情夫になるのが長年の夢だったので超嬉しいです。三人連れ歩いてます。ラケシス姉さんのターンになる前に戦闘終わっちまって、大好きな「ヴェェ」が聞けない。速さを上げてあげよう…っていうか既にもう金がねーよ!
 マガタマも今までで2つしか買ってません(笑)。ストイックな生活だなあ。
posted by 星路 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
000