2009年06月30日

拍手お返事

 拍手を下さった皆様有難うございました!

>4回も見たんですね〜
 まだ4回です! 前売り券があと5枚あります(笑)。今回はオプティマスもメガ様もたっぷり堪能できてすごい幸せです。もっともっと観たい!

2009年06月27日

犬と猫


 やっと来たー。これはかわゆすぎる! ピンクの猫草が特に良い。なんか生地がすごい薄っぺらいけど! 早く着て歩きたいです。
 今年も早速渋谷でダンシングクイーンTシャツ着てる人を見つけました。ジョジョTけっこう見かけます。
posted by 星路 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木飛呂彦

2009年06月24日

BREEEEZE GIRL!!


 先着特典ポスターゲットできました! パァアァアァ! 保存用にもう1枚欲しい…。ちらしも貰ってきた。Tシャツは当たらなかったお。由花子さんジョジョで一番好きです。あと露伴ちゃんも。
 吉祥寺のタワレコで買いましたが、下のフロアがヨドバシカメラのおもちゃ売り場だったので、ついでに超像可動のチャリオッツを買ってきました。パッケージの写真かっけー!
posted by 星路 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木飛呂彦

2009年06月22日

拍手お返事

 拍手を下さった皆様有難うございます。いつも励みになっております!

>TF大好きです
 私もTF大好きですーー! これからも癒し系(?)目指して頑張ります。コメント有難うございました!

2009年06月07日

おめでとうございます!


 超絶圧迫祭りのジョジョバーで、午前0時になると同時に「祝福しろ」立ちで記念写真を撮ってきました。顔出したのはわずか15分かそこらでしたが、到着するなりケーキを勧めてくれたり飛呂彦ケーキの写真をくれたりした方々有難う!ジョジョラーってなんでみんなこんな良い子ばっかりなんだ! 飛呂彦が「俺のファンはみんな良い子!」って言ってるのは正しい!
 おめでとう飛呂彦、長生きしてジョジョ描いてね!
 そして生まれたてのジョジョバーもおめでとう。これからも居心地の良いバーでいて下さい。
posted by 星路 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木飛呂彦

2009年06月06日

6月6日は悪魔の日

 魔祝。
 そして6月7日は荒木の日! これからジョジョバーのオープン記念イベントに行ってきます。日付変わったら速攻で帰らないと終電やばい。

 この前の写真

 「エコーズACT1」? 2かも知れん。ミルクとコーヒーリキュール。


 「武装ポーカー」。超格好良い!! 一口頂いたら、ミルクセーキとウイスキーでめちゃ美味かった。今度ぜひ注文しよう〜!
 最近イベント関係でしか行ってなくて慌しいので、ゆっくり遊びに行きたいです…。
posted by 星路 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木飛呂彦
000