2009年09月28日

熟成ディセプティコンソープ


 おいしそうに熟成しました。
posted by 星路 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | TRANSFORMERS

2009年09月27日

久々にジョジョバー

 仮オープンから今日でまる1年、ということで1周年イベントに行ってきました。今回は昼からやってて、早い時間には人もそんなに多くなかったのでまったりできました。娼婦風パスタうま!


 今日はジョセフとブチャラティの誕生日なので「ブローノ・ブチャラティ」「ジョセフ・ジョースター(三部)」を頼みました。ブチャはソルティ・ドッグなのですが、お酒のビンがジッパー付きの酒瓶型カバーに入っている!ジョジョとは関係なく、限定販売された貴重な物らしい。そしてジッパーを開けさせて貰えます。ものすごくエロい気分(笑)!


 コイン購入制になったみたい。500円でコインを買って、これで支払います。コインは記念品として買って持ち帰ってもオッケー。


 ビーズアクセサリーのアバ服! どなたがお作りになったのかわかりませんが、超かわいい〜!
posted by 星路 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木飛呂彦

拍手お返事

 拍手を押して下さった皆様有難うございます。こんなもん誰も読んでないだろうな〜と思うようなものでも楽しんで頂けて嬉しい!

>オプティマスの美しさにくらくらしました
 ですよね! 全世界に向かって「俺の美しいプライムを見ろ!!」と叫び自慢したいです。でも生首抱えてハァハァしてる自分がキモい。舐めるように撮りまくった写真をTFの方に載せたいと思いますので、また見てやって下さい!

2009年09月25日

タマタマに挑戦


 球体を描き始めましたが、思った以上に描けない。写真に撮ると間違いがよく分かる…。分かったからといって描ける訳じゃないけど。
 前に他の人が描いてるのを見ましたが、めちゃくちゃ綺麗だった。もっとよく盗み見ておくんだったぜ!
posted by 星路 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 絵修行
000