2009年10月20日

TF2DVD


 むっひょ〜メガトロン様ぁぁん! ああんあん! オプティマスの紙ケースから中身を出したらすごいイケメンが現れたので、鼻血を吹きそうになりました。でもTF2のメガ様はイケメンだけどなんか萌え可愛い…。
 という訳でTF2のDVD届きました。29.99ドル。ついでに買った初代アニメのSeason 2は19.99ドル。送料と手数料は10.97ドルで合計53.95ドルでした。DVDは安いけど、手数料高いよな〜。1点ごとに加算されるし。
 しかし海外サイトで物を買うとゴミがあまり出ないのが嬉しいです(笑)。日本はどこで買っても過剰包装すぎる。
posted by 星路 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | TRANSFORMERS

2009年10月15日

柔らかエネルゴンキューブ


 ラズベリーマシュマロ。超甘くて酸っぱかった。マシュマロってなんかたまにすごい食べたくなりますが、甘すぎて後悔する。どうでもいいけどマシュマロとハーブのマシュマローが同一人物だと初めて知った。

 米アマからリベンジのDVDと初代アニメのseason 2の発送メールが来ました。ちょっと安くなりそうだったので、まとめて米アマで注文しました。来週くらいに届くと良いな。そしてこれも買いたくなって困る…。
Transformers: The Complete Series
 海外では出るわ出るわって感じですが日本では何故出ない。しかも出ても10倍くらいのお値段だったりして許せん。でも買うから出して。
posted by 星路 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | TRANSFORMERS

2009年10月04日

十六夜

 今日は月がきれいでした! そして今日が満月。


 明らかに三分の二くらいしか描けていないのは分かるのですが、ここからどうしたら良いのかさっぱりわからん。もう止めようかな…。
 オプティマスの生首持ってって描きたいな。勇気があったら。
posted by 星路 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 絵修行

2009年10月01日

腐った地球を踏みつぶせ

 デーモン閣下のメルマガでお知らせが来たんだけど…。
東京青年会議所7月例会
http://www.tokyo-jc.or.jp/2009/reikai07/
 区長ー! 区長じゃありませんか!(←区長ファン)閣下×区長とかワクテカが止まらないじゃないですか!速攻で申し込んだ。思いっきり2つの仕事の締切り日なんだけど…。今年はまだ一回も閣下のご尊顔を拝見していないのでぜひ行きたい。閣下見たら体調も一発で良くなると思うんだよね!

 なんかこの前1日中BIG TIME CHANGESが頭の中をループしてて、久々にいくつかCDを引っ張り出して聴いてみた。寝ながら聴いたらすごい安眠剤。さすが毎日死ぬほど聴いてた曲だわ。
posted by 星路 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 聖飢魔II

やられたぜ

 聖飢魔IIの新教典はDVD付きの限定版買ったんですが、通常版にしか新曲が入ってなかったらしい(笑)。解散付近からこういう酷い商売されて辟易してましたが、新譜に新曲入ってないとかねーよ。もっと高くて良いから1点に収めて欲しいと思います。しかもDVD映像かなりダメダメらしい…。恐ろしいのでもう観れない。
 そしてやっと新譜聴きましたが1曲目のEL DORADOで精神力を使い果たしダウン。やばい解散10年でまだパワーアップしているッ!

 来年は再集結ミサツアーをやるそうなので楽しみです。それまで生き延びねば。この再集結メンバーには残念ながらエース長官は入らず代わりにジェイル代官が入っているわけですが、第5期メンバーしか知らない私としては感慨深いものがあります。代替わり初体験!みたいな。
 再集結については祭りだと思っているので別に何も気にしてません。彼らはあの解散で十二分に義理を果たしているでしょう。あの約束だけで、もう充分。
posted by 星路 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 聖飢魔II
000