2010年03月31日

拍手お返事

拍手を下さった皆様、有難うございました!

> 画像が一切表示されませんでした 〜の方
 ご報告有難うございます! 大きすぎてとかでなく、全く見られないという事でしょうか。どれも普通のJPGかGIF画像なので、原因が分かりません。もしかしたら一時的にサーバーの調子が悪かったのかも知れませんので、様子を見て頂きたいと思います。

 他にサイトの方で画像が表示されないという方がいらっしゃいましたら、お知らせ下さると嬉しいです〜。

これは…!


 行きつけのドラッグストアで入浴剤探してたら、浴用のマグマ塩を発見。売ってるの初めて見た!
 何年か前に友人の知り合いの家に行った時に、このマグマ塩を教えてもらいました。舐めたら硫黄の香りが凄くて、衝撃のお味。舐めるだけでゆで卵を食べてる気分に!
 調べたらネットで売ってたので、食用のを注文した。塩を舐めるぞ〜。
posted by 星路 at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

これは…!


 行きつけのドラッグストアで入浴剤探してたら、浴用のマグマ塩を発見。売ってるの初めて見た!
 何年か前に友人の知り合いの家に行った時に、このマグマ塩を教えてもらいました。舐めたら硫黄の香りが凄くて、衝撃のお味。舐めるだけでゆで卵を食べてる気分に!
 調べたらネットで売ってたので、食用のを注文した。塩を舐めるぞ〜。

 
posted by 星路 at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2010年03月30日

さくら

 会社の近所の桜。

 さくらと言えば、さくらたんのレンサバが容量2倍になった。いっこ解約して良かった…。ブログ消えたのが怪我の功名?
 あと米アマさんでホームズのDVD注文しちまったい!
posted by 星路 at 18:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

さくら

 会社の近所の桜。

 さくらと言えば、さくらたんのレンサバが容量2倍になった。いっこ解約して良かった…。ブログ消えたのが怪我の功名?
 あと米アマさんでホームズのDVD注文しちまったい!
posted by 星路 at 18:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2010年03月29日

今日も寒い

 昨日からずいぶん冷え込んでますね。桜が五分咲きくらいになりましたが、空が寒々しい色。なんか今年の3月は降水量多い気がしますね。
 今年も土浦桜比べ展覧会やってるみたいですが、ちゃんとチェックしてなくて展示物とかわかってない。
 善福寺川緑地の桜も観たい!
posted by 星路 at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

今日も寒い

 昨日からずいぶん冷え込んでますね。桜が五分咲きくらいになりましたが、空が寒々しい色。なんか今年の3月は降水量多い気がしますね。
 今年も土浦桜比べ展覧会やってるみたいですが、ちゃんとチェックしてなくて展示物とかわかってない。
 善福寺川緑地の桜も観たい!
posted by 星路 at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2010年03月28日

終わった

 地球映像フェスティバル行ってきました。来週は行くの止めたので今日で最後です。
 大森は今までで一番人が少なかった気がする。普通に原宿とかでやった方が良かったのでは…。 次は東京と名古屋のCOP10でなんかやるようです。

 帰りに荻窪の例のピザ屋さんでピザ食べてきました。やっぱり美味しい!
posted by 星路 at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

終わった

 地球映像フェスティバル行ってきました。来週は行くの止めたので今日で最後です。
 大森は今までで一番人が少なかった気がする。普通に原宿とかでやった方が良かったのでは…。 次は東京と名古屋のCOP10でなんかやるようです。

 帰りに荻窪の例のピザ屋さんでピザ食べてきました。やっぱり美味しい!
posted by 星路 at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2010年03月27日

イタリアーノ!

 ホームズ観て温泉浸かってNINE観た。
 プールに行こうと思ったのに水泳用メガネを忘れてしまったので、としまえんの温泉に行ってしまった。映画の半券があると割引してくれるキャンペーン中。水着があるのでバーデプールに行きました。桜が咲き始めていて、プールからの眺めがきれいです。

 NINEはダメなイタリア男のしょうもない映画だった! ミュージカル映画が苦手な人やお姉ちゃんのお尻にハァハァできない人には全くおすすめしない…。けどフランス人とかこういうの好きそう?
 逆に言えばお姉ちゃん大好きな人には良いのではないかと。熟女萌え! ダメオヤジはいらないからお姉ちゃんもっと見せろ! と思いました。あと歌が大好き!

 明日はまた大森でNFFです。
 ところでこのところトロピック・サンダーのDVDが欲しいなーと思っていたのですが、いまテレビでミッション・インポッシブルやってるのを観て、このトム・クルーズとあのトム・クルーズが同一人物とはとても信じられん…と思いました。
posted by 星路 at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・音楽・本など

イタリアーノ!

 ホームズ観て温泉浸かってNINE観た。
 プールに行こうと思ったのに水泳用メガネを忘れてしまったので、としまえんの温泉に行ってしまった。映画の半券があると割引してくれるキャンペーン中。水着があるのでバーデプールに行きました。桜が咲き始めていて、プールからの眺めがきれいです。

 NINEはダメなイタリア男のしょうもない映画だった! ミュージカル映画が苦手な人やお姉ちゃんのお尻にハァハァできない人には全くおすすめしない…。けどフランス人とかこういうの好きそう?
 逆に言えばお姉ちゃん大好きな人には良いのではないかと。熟女萌え! ダメオヤジはいらないからお姉ちゃんもっと見せろ! と思いました。あと歌が大好き!

 明日はまた大森でNFFです。
 ところでこのところトロピック・サンダーのDVDが欲しいなーと思っていたのですが、いまテレビでミッション・インポッシブルやってるのを観て、このトム・クルーズとあのトム・クルーズが同一人物とはとても信じられん…と思いました。
posted by 星路 at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・音楽・本など

2010年03月26日

青汁すごい

 胃の調子が悪い時に青汁飲むとすぐ良くなる。粉も効くけど、やっぱり生の方が飲みやすいです。
 しばらくぶりに青汁スタンドで生搾り青汁飲んだら、けっこう甘味があって美味しかった。夏の青汁はめちゃマズでしたが、冬は美味しいんですね。キャベツとかと同じアブラナ科だから、冬が旬なのか。1〜2月が一番美味しいそうですが、飲み逃した!

 仕事持ち帰ってきた…。5月くらいまでまた忙しくなります。
 明日はまたプールとホームズに行きたいなー。としまえんホームズ当たってくれたみたいで良かったよ! 大きいスクリーンに戻ってる(笑)。
posted by 星路 at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

青汁すごい

 胃の調子が悪い時に青汁飲むとすぐ良くなる。粉も効くけど、やっぱり生の方が飲みやすいです。
 しばらくぶりに青汁スタンドで生搾り青汁飲んだら、けっこう甘味があって美味しかった。夏の青汁はめちゃマズでしたが、冬は美味しいんですね。キャベツとかと同じアブラナ科だから、冬が旬なのか。1〜2月が一番美味しいそうですが、飲み逃した!

 仕事持ち帰ってきた…。5月くらいまでまた忙しくなります。
 明日はまたプールとホームズに行きたいなー。としまえんホームズ当たってくれたみたいで良かったよ! 大きいスクリーンに戻ってる(笑)。
posted by 星路 at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2010年03月25日

ホームズとワトソン君2


 うわあい拍手たくさん有難うございます! ホームズ大人気ですね。なかなか似ないけどもう一枚描いてみました。社長の時よりはだいぶマシになったような気がする…(笑)。

 ホームズ2はワトソン夫妻に捨てられてベーカー街に置き去りにされたホームズが、コカイン中毒になって部屋に引きこもってぐだぐだになってる所から始まったりすると良いな。2あるのかな…あんまヒットしたとは言えない感じだけど、失敗作ってほどの批判も無いし、作ってくれると良いですね。
 アイアンマン2はどうなるんだろう。アル中でぐだぐだな社長が見れるかと思いましたが、予告ではいまいちストーリーがつかめなかったな〜。
posted by 星路 at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・音楽・本など
000