2013年07月06日

寝まくり

DSC_0018.jpg
 ずっと睡眠不足だったのでひたすら寝て過ごした…。
 昼頃に部屋が暑くてどうしようもなくなったので外に避難。大戸屋でごはん食べてきた。外食で野菜が食べれるのは素晴らしいなぁ! やっぱり外食に限れば和食はダントツでヘルシーだと思うわ…。

 ついでにホワイトカラーのシーズン2の5巻を借りてきた。ケイトやっぱり死んでなかった! 最初、死んだと思わせて死んでなかったってパターンだよね…と思ってたらなかなか生きてた話にならなかったので本当に死んだかと思った。良かった良かった。
 今回はモジーが撃たれて死にそうになりましたが、彼のためにみんなが一致団結し、愛されっぷりが確認できてニヤニヤ。やっぱりチャーミングだよねモジーは!
posted by 星路 at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
000