2013年07月14日

プール

 朝起きてパンとスープを食べた後また昼近くまで寝てたら、脱水気味になって動けなくなってきてヤバかった。夜になってもまだ少し頭痛が…。

 今日もスポーツクラブに避難して、2時間くらいプールやジャグジーに入ってふやけてきた。
 かなり久しぶりにクロールをやってみたらまぁ何とか泳げた。だが鼻に水が入って痛い…。

 風呂に入ってる間にひと雨降ったようで地面が濡れてて、また降りそうだなーと思って駅に急いだら、着いたとたんにスコールと雷が! 危なかったぜ…。
 ご飯食べてる間に止んだみたいですが、家に着く直前にまた降ってきて、結局少し濡れた。
 これで涼しくなってくれると良いのですが…。明日はスポーツクラブお休みで避難できないよ。
posted by 星路 at 19:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツクラブ
000