2013年07月15日

ホワイトカラーシーズン3

 ホワイトカラーはシーズン2の最後でニールが財宝を奪ったとピーターが疑うという不穏な話で終わる。だが財宝をかすめ取ったのはモジーなのだった…。
 ニールはFBIに協力する堅気の生活にすっかり馴染んでいて、ずっとこのままでいたがってるようですが、モジーはあくまでも詐欺を職業として、隙あらばニールと共に逃亡したがってる様子。
 シーズン3ではそんなモジーの生い立ちなどが語られてます。モジーも更正するといいんですけどね、それじゃあつまらないしね〜。
 ニールがついにケイトのことをふっきって新しい恋人を作ったけど、なんかぎこちない…。まぁ観てる方としては面白くない。ニールは詐欺師のくせにケイトに一途で、ケイトのためなら何でもするってところが萌えだったのにー!
posted by 星路 at 21:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・音楽・本など
000