2013年12月03日

夏目9巻目

 猿面の回が見たくなってまたDVDを借りてきてしまった…。
 夏目が友人帳そっちのけでニャンコ先生に覆い被り、身を挺して的場から守ろうとする、そのワンカットが見たいがために! 夏目の体の下にすっぽり収まっちゃうニャンコ萌え!
 で、「用心棒をかばうやつがあるか」と言われて「友人帳のついでだ」とか言っちゃう夏目萌え。

 そしてたまたま適当に読み進めてて買ったきたコミックも猿面の回だった。
 アニメの方が色々萌えるけど、ニャンコ先生の絵はやっぱり原作者の絵が最高だなぁ。
posted by 星路 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他まんが・アニメ

2013年12月02日

か、金が…

 月初だというのに金が無くてカツカツですが、やっと保険の請求書を出した…。不備が無いと良いなあ。
 何日くらいで振り込まれるんじゃろ。週末に間に合ったら関西(出張)旅行が潤う(笑)。美味いもの食いたい!

 しかし本当は仕事詰まってて旅行とかしてる場合じゃないのである…(泣)。
posted by 星路 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2013年12月01日

ひたすら睡眠

 寝不足でフラフラしてましたが1日のうち計16時間くらい寝て元気になった。
 昼くらいから6時間くらい寝て、夕方ふと起きたら右耳がちょっと耳鳴りがした。すぐおさまったんですが、しばらく難聴気味だった…。

 メンタリストのシーズン3を見終わった。
 胡散臭いFBIのヴァンペルトの婚約者はやはりレッド・ジョンの出先だった! ヴァンペルトはまたリグズビーと寄りを戻すのかなぁ…。規則で交際禁止なんだけど。
 そしてジェーンがレッド・ジョンを殺してしまった…。本当にレッド・ジョンなのか?
 持ち直しつつあるように見えたジェーンがますます壊れてしまうのではないかと心配。
posted by 星路 at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
000