2014年01月03日

初風邪

 昨日の夜から咳が止まらないなーと思ったら、今日は発熱…。
 年末から胃の具合がいまいちだったのも風邪のせいかしら。食欲がないので市販の漢方と甘酒を飲んでる。
 こんなに何度も熱出すのは本当に経験が無いです。何なの…!
posted by 星路 at 21:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2014年01月02日

THE KILLING 終わり

 今日は引きこもってゴロゴロして漫画読んだりDVD観たり。

 『THE KILLING』全10巻見終わりました。
 色々と衝撃の結末…。このキャラを殺すかい!? とか、冒頭から怪しかった奴が結局犯人だったとか(笑)、えらい回りくどいなぁ〜という感じです。
 議会側でゴタゴタしてたのは何だったんだ。最後、ハートマン議員が警察に「重要な証言があるんだけど…事件解決に役立つかも」と電話かけたら「いやもう解決したんで」って、笑った。
 被害者の父親は最後までアホだった…。人の話聞けよ! この父親に限らず、周りの人間があんまり事件解決に協力的でないのがイライラしました。
 そんな感じでツッコミどころ満載ですが、雰囲気が良くて面白かったです。ルンドが恋人や子どもや母親に見捨てられようとも、ひたすら淡々と仕事してるのが好き。
 次シーズンは職場変わるのかな?
posted by 星路 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・音楽・本など

2014年01月01日

悪増しておめでとう

 今年も無駄にだらだらと日記?を付けていくだけの日々になると思いますが、よろしくお願いいたします。

 新年早々、映画2本観て温泉漬かって一番くじのニャンコ先生クッションをゲットするなど充実の1日です。
 地元のコンビニでは夏目の一番くじやってなくて、豊島園行ってマジ良かった〜!
posted by 星路 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
000