2014年02月12日

伊豆写真3

 伊豆では稲取に泊まりました。ちょっと高台に上ったところにあり、海が見えます。
 内風呂が温度むちゃくちゃで、夕方宿について早速入ったら熱湯で入れず、明け方入ろうとしたら今度はぬるくて底の方は水に近いくらいの温度…。「24時間入浴OK」でこれはねーべ。
 露天風呂は普通だったので、くそ寒い吹雪の中ワニ歩きしながら入ってきました(笑)。天気が悪いのが残念ですが、晴れてたら星が観れただろうな〜と思います。そのうちリベンジしたい。
 写真は日の出時刻ごろに露店風呂から撮った写真と、しばらくして部屋から撮ったもの。


 海鮮が主な目的だったのに、ここまできてほとんど食べていない! というわけで、何が何でも熱川で晩飯食うべく遅くまで粘る。お店が開くまで海岸をひたすら歩いてみた。
 サーフィンやってます。波乗り楽しそう〜。


 お店は「錦」さんにしようか「三春寿司」さんにしようか迷いましたが、錦さんはなんとネタ切れで夜の営業はお休み! 船も出ないし仕入れができなかったんだろうなあ。
 という訳で三春寿司さん一択。そんなんだから今朝とれたような新鮮なものは望めないですが、まあ悪くは無かったです。メニューになかったけど酒のつまみにサザエのお刺身を作ってもらって満足。

posted by 星路 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅とか
000