2014年03月03日

記録を更新し続ける邦楽維新

 今回の朗読は黒船外伝。今回もまた、邦楽維新史上最も長い朗読でした…。でも歌がちょくちょく入ったのであんまり長く感じなかったです。
 今回の閣下のお相手、AKANE LIVさんはお姿も美しかったが歌も超素晴らしかった! 閣下が高音出なくてちょっと調子悪かったみたいで残念でしたが、彼女の歌で満足した。
 ビバ・アメリカが久しぶりに聴けて嬉しい。やっぱ格好良いわ〜!

 次回もできれば同じみなとみらい大ホールでやりたい、との事で楽しみです。しかしこれだけの内容を1回しかやらないって、勿体なさすぎる…。
posted by 星路 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 聖飢魔II

2014年03月02日

タイバニ映画など

 タイバニ映画と邦楽維新行ってきた。観劇2連チャンはキツイ…。
 邦楽維新の話はまた後日。

 タイバニはネイサンの映画だったなぁ。ネイサンみたいな人をマジで尊敬する。
 おじさんはいまいち見せ場が無かった。けど見せ場が無くてもみんなに愛されるおじさん万歳!
 あとおじさんがバニーちゃんに姫だっこされててもバニーちゃんが必死におじさんを口説いてても何も思わなくなった(笑)。慣れって恐ろしいわあ〜。
 映画は前回より面白かった! 前回はアニメのダイジェストみたいなもんだったけどね。
posted by 星路 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他まんが・アニメ

2014年03月01日

低気圧…

 ニャンコ先生のクッションはつやふかでした。

 天気が悪いせいか、頭が重くて頭痛になりそうな感じでしたがなんとか1日もった。
 今まで低気圧頭痛なのか何なのかイマイチはっきりしませんでしたが、入院中に病院の高層階で過ごしてた時、天気が悪くなったらけっこう酷い頭痛がしてきて、ナースに「偏頭痛持ちですか? 天気が悪くなると起きますか?」と言われて確信した…。やっぱ天気悪いとダメなんだわ。
 明日は邦楽維新なので回復するといいなー。
posted by 星路 at 20:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
000