2014年05月05日

ネイチャーと相棒

 昨日の映画はネイチャー3Dと相棒を観ました。

 ネイチャー3Dはけっこう凄かった。さすが3Dカメラで本物を撮影してるだけの事はある!
 生まれて初めてフラミンゴに興味を惹かれた。そしてなんか感極まって泣いた。フラミンゴって、ごちゃごちゃ群れてる映像ばっかりで面白くないイメージがあった…。ああいうふうに撮られてると、面白いわ!
 1日に真夏と真冬の世界を繰り返す山地とか、硫黄と酸の池とか、生き物以外の映像も美しいです。
 時間が短めで物足りない感じもしますが、映像は観て損はないと思います。ぜひ3Dで。

 相棒も面白かった。ドラマはすっかりご無沙汰してますが、捜一トリオとか相変わらずで良かった。
 設定は八丈島ですが、撮影は沖縄? 島に行ってみたい!
posted by 星路 at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・音楽・本など
000