2014年06月02日

また歯医者通い

 被せものの調子が前から悪かったのですが、いよいよ噛むと痛くて放っておけなくなった。明らかに神経に達している…(泣)。
 フロス入れると、引っかかるどころか引っ張ると浮くような感じになってきたので、これははずれかけてるのでは。そんなのが2、3ヶ所もある…。

 とりあえず痛い所の被せものを取って神経の治療。
 今回はまた違う歯医者さんに行ってみましたが、麻酔とか殆ど痛くなくて感動した! 前回の医者は何だったんだありゃ…。
 歯医者に来るのはいつ以来ですかと聞かれて、前回も今回も「2、3年ぶりくらい?」と答えましたが、日記を見るとちょうど2年おきくらいに通ってるっぽい。しかもなぜか5月〜6月ごろ。
 今度こそ定期的に通いたいわ…。
posted by 星路 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
000