2014年06月23日

24

 いまさら24とか観てみたのですが、いまいち好みじゃなかった。
 ジャック・バウアーの行動力はすごいですが、意外とアホというか後先考えないというか…。
 身内に裏切り者がいるけど最後まで誰だか分からないというストーリー上、信頼できる仲間というのも1人もいないしなー。
 正義を追求しようとしてるとはっきり分かり、人間として尊敬できるようなキャラって大統領候補くらいか?
 そんでラストでバウアー嫁が死んでしまって、もうどこまで殺伐とさせるんだと! ストーリー半ばで娘を守って死んでしまうんじゃないかという感じのところがあったけど、よりによって最後に関係ないところで死んで終わるとは…。
 この先気になるのでもう少し見てみるかもしれない。
 リアルタイムドラマという斬新な作りで、ファーストシーズンでは色々実験途上なのかなと思いましたが、回を重ねたらこなれていくのではと期待。
posted by 星路 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・音楽・本など
000