2014年07月15日

骨折

 骨折した訳ではございません。
 ディック・フランシスのKindle化が先月から始まった〜! もう無人島に持っていく1冊を決めなくて良いんだぜ?

ディック・フランシス/骨折 (Kindle版)
 前に「父親と息子の確執というテーマが好き」ということでチラッと書きましたが、この骨折が格別大好き!
 このシリーズの中ではあまり人気ないのかと思ってましたが、レビュー少ないながらも5つ星ばっかで嬉しい。好きな人は好きなんだろうなー。
 高慢なツンツン少年がだんだんしおらしくなっていく様子が萌えなのでそういうのが好きな人はぜひお試しください(笑)。

 骨折はしてないけどだいぶ前に机にしこたまぶつけた足のくるぶし辺りがまだ痛くて、ヒビでも入ってたんじゃないかと思うこの頃…。
 あと根の治療が終わった歯(まだ痛い)の隣の歯が欠けた…。おい…。

posted by 星路 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・音楽・本など
000