2014年08月03日

今日も映画

 太秦ライムライトの舞台挨拶の回、チケット買えた〜。
 やはり前寄り真ん中の良さそうな席は埋まり気味だった。福本さんは近くで見たいし、前過ぎると映画が見づらいし、なかなか悩ましいところ。

 そして日本橋のTOHOにゴジラを見に行った。2回目の方が面白かった!
 もう1回くらい行っとこうかな〜。
posted by 星路 at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・音楽・本など

2014年08月02日

映画〜

 バルト9で太秦ライムライトを見てきた。朝8:40から1回しかやってなくて辛い…。
 そして夜、ツイッターとか追ってたら8月7日に福本さんの舞台挨拶があると知った…。なんだよー知ってたらチケット買っといたのにッ! オンラインだと3日前からしか受け付けてないんですよね。早めに買えば満席はないと思いますが、良い席が取れないと嫌なので明日買いに行こう…。
posted by 星路 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2014年08月01日

更に足痛い

 朝起きたら足ぱんぱん…。足底の痛みも悪化している…。
 会社帰りにやる気満々でスポーツクラブ行ったけど、風呂に入っただけでぐったりして帰ってきた(笑)。

 土日は太秦ライムライトとゴジラ2回目見ようと予約取った!
posted by 星路 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
000