2015年02月11日

シェアハウス ウィズ パンパイア

 『シェアハウス ウィズ パンパイア』を見てきた!
 めっちゃ緩くて下らなくて良かった。全編ドキュメンタリー形式なのが辛いところでしょうか…これで拒絶反応が出る人もたくさんいそう。
 最後は物悲しい感じで終わっていくのかな…と思ったら、能天気なハッピーエンドで安心した(笑)。
 後からじわじわくる感じでまた観たいです。

 新宿ピカデリーは相変わらず導線むちゃくちゃ。改善する気はないのか? 苦情はないのか?
 スクリーンが11階だったんですが、エレベーターがないのか!? ひたすらエスカレーターを上り下りしてぐったり。
 帰りにエスカレーター降りてきたら、出口までの間に入場列があってかき分けて出ないといけないし、なんなんだここは…!
 発券システムは多少改善されたのかな。今回はネットで買って自動発券機を使ったので特に問題なかったけど、昔はチケット買うのに数十分並んで発狂しそうになった覚えが(笑)。
posted by 星路 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・音楽・本など
000