2015年02月22日

クリミナル・マインドシーズン8

 昨日はスポーツクラブ行こうと思ったけど、結局行かなかった。
 ナイト会員は日曜日は施設利用できないので土曜日は貴重なんですが、暗くなってから外に出る習慣がないので夜に出掛けるというのがすごい抵抗ある。明るいうちに出て外で時間を潰すか…。

 今日も引きこもってしばらく観てなかった米ドラを観る。クリミナル・マインドはシーズン8の1、2巻を観た。
 プレンティスの代わりにエリート捜査官のアレックス・ブレイクが入ってきた。今までの女性キャラの中ではけっこう真面目で地味な印象? 馴染むまで時間がかかりそうだなー。

 第1話は、犯人が耳に障害を持ち、親から虐待されて育った男でした。事情が分かってから犯人が可哀想で可哀想で、なんとか救われて終わってくれーと泣きながら祈るように観てましたが、結局自害して終わってしまった…。
 クリミナル・マインドは、こういう犯人は死んで終わるのが多いですね。死ぬことでしか救われないのかもしれないけど、悲しいわ…。
posted by 星路 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・音楽・本など
000