2017年03月10日

ザ・コンサルタント 萌えつぶやきまとめ1

 まだやるか、という感じですがだんだん疲れてきたのでツイッターでぶつぶつ言ってた萌えポイント箇条書きでまとめ。

・ザ・コンサルタントといいファンタスティック・ビーストといい、観終わった後めちゃめちゃハッピーになれる映画が立て続けにきて最高…! 特にコンサルタントはなー、不安のどん底に叩き落としてからの救いがすごい! 脳汁出まくって無闇に幸せになれる! 最高!!!!
・ニュート・スキャマンダー役のエディ・レッドメイン、クリスチャン・ウルフ役のベン・アフレック、このたび初めて観たんですけど演技が凄まじかった。ずっと見てても飽きない。

・ブラクストンくんの「電卓で殴られたか?」が好き…ブラクストンのジョークが大好きだししゃべり方も声も大好きでやばい。陽気な悪役大好き。エド宅のあれはサイコパスっぽかったけど今なら本当にただのジョークだったと信じられるよ…w
・エドにレモンパイ食わせてインシュリン2本打つように言ってたけど、あのレモンパイはブラクストンくんが持ってきた可能性もあるのだろうか?
・兄弟喧嘩の最中にクリスチャンがブラクストンを後ろから羽交い締めにするのがものすごく萌えます。子どものころ父親が自分にしたように、暴れる弟を宥めようとしてたのかもしれないと思うとクソ萌えます。
・ブラクストンくん、兄弟喧嘩のあと急に前髪降ろして可愛く見せてるのがあざとすぎる。
・兄弟喧嘩後に社長が乱入してきてクリスチャンに色々言ってるシーンで、ひとごとみたいにハ〜ン?て顔で鼻の脇から社長を見下してる感じのブラクストン好き。Twitterでゴミでも見る目つき、とリプもらったんですが、本当に「ゴミがなんか喋りだしたな…興味ないけど」みたいな感じで(笑)。社長に答えるクリスチャンのこともぼんやり見てるだけで完全に仕事を放り出してる感じが良い!
 …つづく。(まだやるの!?)

20170305-3chribrax.jpg 20170302bracris.jpg
 ついでにクリスチャンとブラクストンくん練習。
posted by 星路 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ザ・コンサルタント
000