2014年06月18日

かつおブーム

 先日大戸屋で鰹のミニ丼を食べてみたら、唐辛子の効いたタレが美味しくてハマった。鰹も一本釣り鰹で美味い。普通サイズの丼出してくれんかのー。ミニサイズでは物足りない。

 そんで鰹ばかり食いたくなって今日は阿佐ヶ谷のおさかな食堂で鰹のたたき定食を頂きました。
 ここはお値段の割りになんとなく定食の満足度が低い…。刺身の量が少なすぎるのかね。追加料金を払うとメインディッシュが2皿付けられるっぽいのでそうしろってことか?
posted by 星路 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/100082564
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
000