2014年06月25日

鬱だー

 給料日なのにすでに金が無い! どういうことなの! 医療費が痛いよなーやっぱ。

 今週末は会社の健康診断ですが、今まで受けてた機関が採算合わなくて中止とかで別の所で受けるようになり、胃のバリウム検査が追加!
 嫌だけどバリウム検査じゃないとスキルス胃がんが見つからないっていうし、おとなしく受けるか…と思ってたのですが、改めてぐぐったら前に調べた時とだいぶ事情が変わっていた。
 最近は内視鏡でもスキルスは分かるし、バリウムはデメリットしか無いような感じらしい。法律的にも、義務になってるのは胸部X線検査までで、胃部は強制ではないので普通に拒否できるっぽい。
 まあ代わりに内視鏡受けなきゃなーって感じですがそれも嫌だ…(泣)。
posted by 星路 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/100622836
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
000