2014年07月19日

千石さん萌え

 昨日は歯医者探してうろうろしてたら三斬るの最終回を返しそびれて、またみた(笑)。
 正体が分かってショックでしたが、たこ好きに拍車がかかった。
 千石さんは純情で惚れっぽいところが萌えだよな〜! これはモテる! 女だけじゃなく、人間全般に惚れっぽい。腹痛の薬貰った医者に懐いて先生先生とついて回ってた千石さんが可愛かった。刀まで捨てる始末だったし…。

 好きなのは千石とたこで、殿様は普通だなーって感じなのですが、常識人の殿様がいないと話にならないし他の2名が引き立たない。誰が欠けてもダメなんだよな〜。本当に絶妙なバランスの3キャラクター。
posted by 星路 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101832853
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
000