2014年08月18日

だるい

 紫外線と脱水のダメージがけっこう凄い。海に行かなかったから昨年よりマシかなーと思いましたが、甘かった…。目は腫れぼったいしひたすら眠い!
 1日中パソコンの前に座っておとなしくしていたいところですが、タダ飯に釣られて社外業務で更に疲れた。

 日記見たら前回熱川行って例のホテルの前を通ったのは2月9日、ホテルが業務停止したのは翌日10日のようです。ほんとに直後だったんですね…。
posted by 星路 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102552527
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
000