2014年09月20日

Demon's Rock 戦慄の闇鍋 Tour 1日目

 仕事に行きたいのに歯医者の予約が11時半とかで、午前中無駄になるなーと思いましたが、このところ肩こり頭痛っぽいのがひどいのでデパス飲んで寝たら10時まで爆睡してた…。いつも眠りが浅くてすぐ起きちゃうのですが、久々に長時間熟睡し、疲れがとれてよかったわ。

 昼から必死に仕事をし、夜は閣下のライブに行った!
 物販でスマホケースを衝動買い(予約)した…。例によってiPhoneケースかと思ったら、かなり色んなスマホの受注生産! そのうち買おうかどうか迷ってたF-01Fで注文してしまった…。すでに新しい後継機出てるけど、お金も無いし古いのオークションで買おう〜。
 ネクサスたんも修理に出したい…。
posted by 星路 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 聖飢魔II
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103832431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
000