2014年09月21日

闇鍋終了

 Demon's Rock 戦慄の闇鍋 Tour 2日目終わり。
 今日もギリギリまで仕事でしたが、仲魔にタッパー買ってきてもらった!
 昨日は4時から販売が始まってすぐ売り切れたらしい、ということで、今日は開場が30分早いので3時半に始まり、やはり10分くらいで売り切れたとか…。昨日、一応スタッフに「明日の物販は何時からですか?」って聞いたら今日も4時からと言われましたが、騙されねえぜええ(笑)!
 でも1個じゃ使えないよねー。

 闇鍋はかなりごった煮な感じで良かった!
 大好きなBURNING BEAUTYとかCRIMSON REDとかWILD LIFEとか! 嬉しい! あとまさかの信長でしたな。

 千秋楽の今日は、閣下と雷電殿下の地球デビュー記念日だそうで、おめでたい!
 そして小柳ゆきちゃんがサプライズ出演し、いつもより2曲多く聴けてお得でした〜。ゆきちゃん喋らせるとめちゃ面白い(笑)。
posted by 星路 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 聖飢魔II
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103854704
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
000