2014年10月29日

スマホちゃんが熱い

 新しいスマホ、かなり熱を持つな〜。充電しながら使うと、まあ当然発熱するわけですが、この季節で40℃になるのはちょっと熱すぎ。

 電池持ちは思ったほど良くはないけど、なんとか1日持つ。ジョマホは半日も持たなかったから、だいぶ楽ですね!
 電池の温度計測アプリとか色々入れてるので、これらを消したらもっと持つかな。
 あとブルーライトカットのアプリを入れたら倍くらいのスピードで電池消費しててがっかりした…。なんでスリープ状態でも電池くうの! なんか良いのないかな〜。
posted by 星路 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105072967
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
000