2014年12月18日

麻辣湯〜


 久しぶりに赤坂見附の七宝麻辣湯行ってきました。ちょっと辛めで薄味だった…。
 赤坂は渋谷より圧倒的に具材の種類が豊富で(火鍋もやってるので)、1つの具材も微妙に量が多かったりします。渋谷では椎茸2切れのところ、赤坂では3切れとか。スタッフも赤坂の方が愛想が良いです。
 今日はけっこう混んでて、お店に入ってしばらくしたら満席になり、後から来た客が何組か入れずに帰っていった。

 麻辣湯通いするようになって、ラーメンやパスタを食べる頻度がぐっと落ちました。ヘルシーで食べごたえのある麺、素晴らしいわ〜。
posted by 星路 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/107471453
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
000