2014年12月21日

メンタリスト シーズン4おわり

 引きこもってパンとかパスタとかカップめんとかポテチとか、塩と油と炭水化物を食いまくりつつDVDを色々観た。

 メンタリストはシーズン4観終わりました。まだ4だったんだ…かなりゆっくり観てるなあ。

 レッド・ジョンの女、すごい可愛いなー! ジェーンに近付いてくる人間なんて怪しすぎる…と思ったらやはりという感じで、ジェーンはボケてんのかとちょっと思う(笑)。
 ラストでジェーンたちの上司が拉致されて身替わりに殺されたっぽい。そんなに嫌な奴でもなく、むしろ可愛げのあるやつだったので可哀想すぎる。前の上司も逃亡したりしてましたっけ? ここの管理職はろくな目に遭わないな…。

 あとゲイの男の子の殺人事件の話がすごい泣けた! なんでマイノリティはこう理不尽な目に遭うのか。
 でもラストは実は生きてましたってハッピーエンドで良かった〜。

 そろそろクライマックスなのかと思いきや、シーズン6も既にやってるんですね。まだしばらく楽しめそうだ。
posted by 星路 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・音楽・本など
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/107818605
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
000