2014年12月23日

エビラ面白い!

 『ゴジラ・エビラ・モスラ 南海の大決戦』を観ました。
 少年たちがヨットに侵入し、先に入り込んでた金庫破りのお兄さん(宝田明)と共に太平洋を漂流して島に流れ着くとか、ワクワクの展開。
 エビラはザリガニたんですね。こいつもまたゴジラとバレーボールやってた…。
 やたらゴジラの知能が上がってるなーと思ったら、キングコングとして作られた話にゴジラを充ててるらしい? 美女に興味津々だったりとか、ゴジラにあるまじきことですが可愛いです。
 最後は島ごと核爆弾で爆破されそうなところを、人間たちに「逃げろ!」などと応援される始末。
 だんだん「悪い奴らvsゴジラ」みたいな感じでヒーローじみてきたなあ…。
posted by 星路 at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・音楽・本など
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/107991935
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
000