2015年01月03日

長野7日目

 ホテルでだらだらと漫画を読んで過ごす…。朝からまた鼻炎ぽくて参った!

 お昼に松本城に行ってみたら、今日は開門式だとかで若干人が増えてました。
 博物館が無料解放されてたので見物し、四柱神社あたりの商店街っぽいところのカレー屋で野菜カレーを食べて帰った。

 明日は早めに移動する予定だったのですが、年末年始に休みだった松本城天守の公開が始まるんですよね。見ないで帰ったら松本に来たかいがないよなー。
posted by 星路 at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅とか
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/109926040
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
000