2015年01月21日

葉っぱ責め

 まだ痛くて腫れてるっていうか、今日がピーク?

 そんな状態なのに最近見つけてたまに飲みに行ってる蕎麦屋でちょっとだけ飲み。
 そこまでは良かったのだが、サラダを食おうと思って、「歯も微妙に痛いしあまり食えないから“ハーフサラダ”かなー」と思って注文したら、どう見ても3、4人前はありそうなサラダが出てきてびびった(笑)! ハーフって、レタス玉ハーフかよ! フルサイズを見てみたいもんだ…。
 そんで一生懸命食べてたら、半分も食べないうちに猛烈に歯が痛くなって死ぬかと思った(笑)。サラダは丸飲みできないもんなー。なんかもう気が遠くなってきたりしたけど、痛み止めを追加して頑張って完食したわ。
 しかし葉っぱがたくさん食いたくなったら良い所ですね。その量で700円かそこらのお安さだし。今度は元気な時に注文したい。
posted by 星路 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/112466455
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
000