2015年01月28日

ぐちぐち

 とりあえず1つ締切を乗り切った! 今回のは大変だけど楽しいお仕事でしたが、あと2つくらい面倒でつまらない仕事が続いててつらいよ。

 昨日突然来た仕事は内容的に緊急性もないので「ちょっとすぐには手を着けられないですねー」とのらりくらりとかわしていたら、社長にも早くしろ電話をかけてきて、圧力をかけたつもりでしょうが無駄無駄ァ。誰に言っても先約優先だっつーの!
 この人、このまえ印刷日程ギリギリの仕事持ってきて、原稿締切過ぎでも明日送る明日送ると言って送ってこないので電話したら「うん、なに?」とか言いやがってキレそうになったわー。なに? じゃねええ!
 今度電話きたら「なんですかぁ?」って言ってやろうかしら…。
posted by 星路 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113002825
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
000