2015年02月20日

アダムスファミリー

 アダムスファミリー大好きなんですが、テレビでしか観たことないなーと思ってDVDを借りてきた。
 ずいぶん何度も観た気がするのですが、ほとんど記憶に無くてびっくりした。けっこうカットされてそうなシーンもたくさんありましたが、ストーリー自体を覚えていなかった…。テレビでは2作目ばっかりやってたのかな?

Wikipedia/アダムスファミリー
 ドラマとかアニメとか見てみたいなー。
 ゴメズとモーティシアのラブラブカップルは、子どもの頃から理想の夫婦でした! この2人は見てて飽きないわ〜。
 ハンドくんは原語ではThingなんだ…。ゴメズと幼なじみとか…何者なんだよ! まあアダムスファミリー自体、どういう由来なのかよく分からないですが。
 ゴメズのいとこ、毛むくじゃらのIttさんは見た目に似合わずイケメンすぎるのでよく覚えてた…。初めて会った人妻を虜にしてかっさらっていったもんね!
 いつも人殺しの事ばかり考えてるウェンズデーとパグズリー姉弟もこの映画の華ですな…。

 このブラックジョークだけで出来てるような映画、実に馴染むぞッ!って感じでたまらないです。
posted by 星路 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114058131
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
000