2015年02月27日

スペインバル

 今日も直行直帰の出張。昨日少し遅くまで頑張ったので、今日は早く帰れた!
 毎年行く所なんですが、長年気になってた「レオーネ」というおしゃれっぽいカフェに入ってみたら、全面喫煙席でおっさんしかいなかった…。女性向けっぽい見た目だったのになー。
 即座に逃げ出し、国分寺のスペイン料理とワインのお店に行ってみました。

IMG_20150227_180025.JPG
 料理がたくさんあったけど、カウンターに通されたらメニューの黒板が後ろの壁にあって、よく分からず無難にチーズと椎茸のアヒージョ。
 パスタは何があるか聞いたらやはり「黒板に書いてあるんですけど…」と言われ、微妙に不親切だな〜と思いました。
 でもワインが色々あって良かったです。電車の乗換でたまたま立ち寄った普段全く行ったことのない駅のお店ですが、また行ってみようかなー。色々お料理リベンジしたい…。
posted by 星路 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114414890
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
000