2015年03月10日

カムバック!

 サルサ映画の『カムバック!』を観てみた。普通に面白いB級映画ってところでしょうか。
 かつて少年時代にサルサの大会を総なめにしていた主人公が、いじめをきっかけに止めてしまったダンスを恋のために再び始めるという王道ストーリー。
 ラテンミュージックとダンスが大好きなので楽しめましたが、クライマックスでの盛り上がりがイマイチかも? 一番盛り上がったのは駐車場でのダンス決闘では(笑)。鳥かい!
 イギリス社会って、やっぱりアメリカのような訴訟社会と違うんだなー。セクハラにもやや寛容なのかしら。

 サルサ良いなー。ラテンダンスやってみたいわ…。
posted by 星路 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・音楽・本など
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115020826
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
000