2015年03月21日

邦楽維新

 邦楽維新、谷崎潤一郎「官能のフラメンコ」行ってきたよ。
 個人的にすごい思い入れのある曲がいくつか演奏されてびっくりした!

 まず『アンダルシアに憧れて』。これ、初めて聴いた時なんか号泣したんですよねー。閣下のラジオで聴いたはずですが、電波帝国か? こういうストーリー、弱いわ…。
 あとGipsy KingsのInspiration。これは鬼平のエンディングで惚れて、何年かして曲名を知り、さらに何年かしてCDを手に入れたという(全く積極的に調べたりCDを買いに行ったりした訳ではない)微妙な引力を感じる曲(笑)。ほんと好きだわ〜。
 あと『さそり座の女』×『鬼』が素晴らしくマッチしていて笑った!

 閣下がだいぶお疲れのようで、第2部終了後「そこまで行って戻って来るのもめんどくさい」といって1度引っ込む事をせずにそのままアンコール続行(笑)。
 それでも丸3時間かかりましたが、「まぁ、普通だね」(閣下談)。

 来年は3月11日・12日の2日間でみなとみらい小ホールだそうです。なんらかの圧力で大ホールを追い出されたっぽいけど頑張れば大ホールでできるような口振りでした…どういうことなんだ(笑)。
posted by 星路 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 聖飢魔II
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115484597
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
000