2015年04月19日

高額療養費

 今日もお仕事…。

 そういえば会社の入ってる社会保険協会から、高額療養費の申請書が届きました。2年近く前の件で今頃来るんですね…。
 というか向こうから送ってくれるとは! こちらから言わないと何もしてくれないお国と違って親切だわー。しかも申請書は金額だのは印刷してあって、署名と振込先を書けば良いようになってた。親切だわー。

 保険金が下りてたら合算になるものだとばかり思ってあきらめていましたが、医療費控除なんかと違って民間の保険会社からの保険金などは関係ないらしい。
 お金が戻ってきたらミサにつぎ込めるよひゃっほい!
posted by 星路 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/122829819
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
000