2015年04月25日

集ひ

 デーモン閣下のファンクラブイベント行ってきましたよー。
 縁魔堂の更新期限切れてずっとそのままなので、最近は仲魔に連れて行ってもらっている…。
 今回は会員証と身分証でのチェックがかなりしっかり行われていて驚く。やっぱり転売対策とかで厳しくしてるのかなー。

 今回は雅楽の笙奏者、稲葉明徳氏がゲストだったので、ほとんど邦楽維新なイメージでした(笑)。
 だいぶ前に能楽堂でやった平家の曲を聴いた! あれ以来初めてだと思いますが、ラストの歌がかなり気に入っていたので、鮮明に覚えていた…。泣ける!
 そして8歳の帝役の閣下を思い出した(笑)。可愛かったなー。

 質問コーナーでは、たまたま買った私服がルークと同じものだった事が判明して、ルークがすごいショックを受けていたという話が爆笑でした(笑)。
 知らない人のために書いておくと、閣下の私服のセンスは物凄く酷いです!

 今回は閣下の「生前形見分け」に運悪く当たり、かなりいらないものを貰いました(笑)。この前は恐竜のぬいぐるみで可愛かったんだけど、今回のはどうしようもない(笑)。
 飴ちゃんも貰ったけど、さっき買ったんだよね…。色んな形のお顔で可愛い(笑)。
IMG_20150502_115644.jpg

 あといつも閣下と撮る集合写真の出来が悪かったのですが、今回はまともだった。

 なんだか新しいファンや信者が増えてるようで喜ばしいですね。ミサが楽しみだわー。
posted by 星路 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/125655215
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
000