2017年04月16日

人類の宝をシェア

20170416giorno1.jpg 20170416giorno2.jpg

 あ、あれから10年だと…!!
 というわけで今年こそ人類の宝をシェアしたい。2007年の土浦桜比べ展覧会で荒木飛呂彦先生に頂いたジョルノたん!
 当日先生は何枚かイラストをお持ちで、ちょっと遠慮して手が出なかったのですが、キャ〜ジョルノ〜!! と黄色い声を上げていましたら先生自ら「ハイハイ、ジョルノねw」って手を伸ばして下さったので超感激…! ジョルノファンが来るかもしれないと、このイラストを用意していらしたそうです

 ちなみにこのとき先生とお会いできたこと自体も、あまりにもうるさくジョルノジョルノ言っていたためにラッキーな情報をいただいたという経緯があり、好きなものは好きだと叫び続けるべきと改めて思うのでした(笑)。
 ジョルノお誕生日おめでとう!!
posted by 星路 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木飛呂彦
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179432548
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
000