2017年04月22日

コスプレクロッキー会

 4月22日にジョジョ×血界戦線のコスプレクロッキー会に参加して参りました。クロッキー会の情報を探していたところこんな都合の良い会が!? と、見知らぬ人々の会の公募に空気読まずに応募! クロッキー会もさることながらオフ会、しかも知らない人しかいない会と色々久しぶりでした。
 皆様とても良い方ばかりで、クロッキー終わった後も楽しく酒盛りしてきました〜。

 クロッキーは5分×10回でしたが遅刻して1回目は不参加。
 ハードなポージングに苦しむコスプレイヤーの皆様、ほんとお疲れ様でした…
20170422croquis.jpg
 5分とかほんと無理…! もっと頑張りたいな〜!
 あと色紙寄せ書きを8枚くらい描いた。めちゃ緊張して胃が死にましたが楽しかった!
posted by 星路 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 絵修行
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179577381
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
000