2017年05月18日

ヨンドゥおじさん練習

yondu_udonta_2_by_j_666-db9klce.jpg
 超久々に水彩! ステッドラーの水彩色鉛筆の30色セットを買ったのに、危うく全く使わずに一生を終えるところだった(笑)。

20170518yondu0.jpg
 コスチュームが全然わからない…! ネットで画像を漁ってますが左からのショットが無くて困ります。非対称なのがつらい。
 そして空間認知能力ゼロなので立体物の見本がないとほんと絵が描けない。つらい! マスターピースレベルのフィギュアが出てくれることを祈ります…お手頃価格で(笑)。
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179787079
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
000