2017年05月22日

ヨンドゥおじさん絵

20170518yondu2.jpg

 完全に厨二心を射抜かれてしまいヨンドゥ描かないと死んじゃう病にかかっております…。
 失礼ながらガーディアンズ・オブ・ギャラクシー前作は2月くらいにちょっと予習しとこう〜と思ってさらっと観ただけで、アメコミも知らないのでいまいち理解できませんでした。
 しかしヨンドゥの無双シーン格好良い! と思ったのと、ラストでニセモノをつかまされたのに怒りもせずにんまりしていたヨンドゥを見てこのひとは良いおっちゃんや! と確信したのは覚えています。
 あとグルートの自己犠牲の精神に泣いた!
 今作を観て、我ながら正しい所を押さえていたなと思います(笑)。

20170522yondu.jpg

 登場シーンのいかがわしい店にいるヨンドゥがなんか一番泣けるんですが、ほんと後悔に苛まれるヨンドゥの表情が好きすぎて死ぬ。
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179829042
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
000