2017年05月28日

ヨンドゥとロケットとグルート練習

 もう普通にネタバレしますね…。

20170526GotG2trio2.jpg

 この3人のヒーローウォークがすごい好きです。可笑しい上にクソ格好良いしグルートのどや顔可愛すぎるし。
 軽快な音楽とともに高笑いしながら大量殺戮を繰り広げるヨンドゥとロケットもほんと最高。

 この3人の会話がほんとに大好きで、永遠に聞いていたい。
 ヨンドゥのロケットとのやりとりも軽快で良いし、ヨンドゥがグルートに話しかけるのは優しいおじいちゃんみ溢れてて可愛いし…「プロト、タイプ、フィン、ニコッにこにこ」とか最高すぎて毎回死ぬのーー!! 優しく言うって、顔を優しくしてもダメだよおじいちゃんww

 こんな会話が2度と見られないなんて信じられる? もう耐えられない…。

IMG_20170527_231410.jpg
 鉛筆絵。
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179879754
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
000