2009年09月27日

拍手お返事

 拍手を押して下さった皆様有難うございます。こんなもん誰も読んでないだろうな〜と思うようなものでも楽しんで頂けて嬉しい!

>オプティマスの美しさにくらくらしました
 ですよね! 全世界に向かって「俺の美しいプライムを見ろ!!」と叫び自慢したいです。でも生首抱えてハァハァしてる自分がキモい。舐めるように撮りまくった写真をTFの方に載せたいと思いますので、また見てやって下さい!
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33974227
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
000