2007年06月15日

色バトン

 だいぶ前にHコさんがくれたバトン。元々無いのか廻ってくる間に消えたのか、名前が無いようなので勝手に命名(まんま)。

【色バトン】
・好きな色は?
 赤。
 原色が好き。
 渋い和色の組み合わせとかも大好き。
 赤×黒は三度の飯より好き。
・嫌いな色は?
 単色では無い。
・携帯の色は?
 赤×黒。赤×黒のてんとうむしがいっぱいくっついてる。
 新しい機種は残念ながら好きな色が無くて、シルバー。
・あなたの心の色は?
 薔薇色。黄金色。ジョジョのおかげでな!
・回してくれた人の心の色は?
 ピンク。ほわほわな感じ!
・次の六色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
 赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白

 アンカーで!

 色関係のサイトだと原色大辞典なんか大好きです。私は子どもの頃から色チップとか見るのが大好きで、こういうのはいつまででも眺めちゃうんですよね〜。
 あと前に100円ショップで買ってみた密教マンダラ色占いによると、わたしは「ピンク×ゴールド」の人らしい。あまり良くない組み合わせで、「ピンクのやわらかい感情と金の飾りのついたプライドとが、常に葛藤します」ってけっこう当たってる気がする。
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38506462
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
000