2010年06月23日

映像祭たのしみ!

世界自然・野生生物映像祭 in 東京
9月19日(日)〜20日(月・祝)東京ウィメンズプラザ
 うお〜楽しみ! 渋谷のこどもの城の近くですね。行きやすくて嬉しいです。20日は黒ミサがあるので無理かな〜。


 ステッドラーの2ミリ芯を初めて見たので買ってみました。「マーズカーボン」4本入り420円。Bを買ったんだけど、ステッドラーのBは硬くて合わない事を描いてみてやっと思い出す…。先日のオプティマスはこれ1本で描きました。
 一番上の茶色いのは、貰い物のユニのホルダーです。ノック式の鉛筆って感じで、鉛筆が好きな方にはオススメ。美術系の人はあんまり知らないみたいなんですが、製図用品なのかな?
posted by 星路 at 15:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 絵修行
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39118764
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
000