2010年11月11日

拍手お返事

 拍手を下さった皆さま有難うございました!

>TFAの感想とイラストに〜
 有難うございます〜! 楽しんで頂けたら幸いです。ずっと見てるとだんだん愛着が湧いてきますよね。3歳のうちから毎日5話もアニメイテッドを見るお子さんは将来有望です!
 けっこう幼児向けアニメとは思えないくらい重苦しいストーリーですが、そんなところがアニメイテッドの魅力です。ブラックアラクニアの回はとくに暗かったですよね〜。自分の中で納得できるようにあれこれ考えてみたので、スッキリしたと言って頂ると嬉しいです。
 音仏家は最初いらないと思いましたが、あれはあれで楽しいので、DVDに入ってないと聞いたらなんだか寂しかったです(笑)。でもやはり本編削ってるので歓迎はできないという…。

 頂いたコメントの歌詞を調べたら、「トランスフォーマーV」の「サイバトロンばんざい」という歌のようです。平成に入って初めてのトランスフォーマーですね! 昔のトランスフォーマーも徐々に攻略していきたいですが、ほんと歴史が長くて見るものが尽きなさそうです。
 Wikipedia/トランスフォーマーV
 アニメソングの歌詞ならここにおまかせ?/トランスフォーマーVの歌

この記事へのコメント

調べて頂いたなんて!
申し訳ない&うれしいです!!
ありがとうございました!!!


Posted by テレトラン0 at 2010年11月16日 20:30
>テレトラン0様
いえいえ〜ウェルカムです。TFシリーズをあれこれ調べるのは楽しいです!
Posted by shohji at 2010年11月17日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41680219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
000