2011年04月28日

拍手お返事とらくがき

 拍手を押してくださった皆様ありがとうございました!
 いつも大変励みになっております!

27日
> サーチから〜来ました!〜 の方
ようこそ〜! 悪魔絵を見て下さる人がいて嬉しいです。JとRは可愛いですよね。特に最近のJは人懐っこくて萌え萌えします。王子様ズもけっこう苦労して描いたので、お気に召して頂けて良かったです。
 割としょっちゅうゲームやらアニメやらにうつつをぬかしているサイトですが、悪魔もぼちぼち描いていきたいと思いますのでまた来てやって下さい!


 ダミさまと野獣を描こうと思ったけどちょっとさみしかったのでライさま追加。
 ライさまを描くのが楽しくてしょうがないです。とくにふわふわの頭!
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44613519
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
000