2011年05月23日

バンブルビー×キューピー



 社長と一緒に記念撮影! 並べると可愛いよ!
 バンブルビーがあんまり可愛くない。なんか表情が微妙なんだけど(笑)。
 社長の方が完成度が高い、というか被り物の作りが実物そのものだから面白いんだよね。

 としまえんにIMAX3Dのスクリーンができててびっくり!
 今パイレーツまつりな感じですが、IMAX2Dで観てみようかと思ったら、通常版2D、通常版3D、IMAX3Dの3択だった。個人的にはIMAX3Dがあるなら通常版3Dとかいらん。ここは通常版2D、IMAX2D、IMAX3Dの3択にして欲しい。もちろん4択がベストですが…。
 TF3がIMAX2Dあったら通う。IMAX3Dも観るけど1、2回観たら疲れて嫌になりそう。
posted by 星路 at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | TRANSFORMERS
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45437232
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
000